スマートフォン版はこちら

やまびこ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまびこ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
鶴ヶ島市の動物病院、「やまびこ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-2213
住所 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-34-13
電話番号 049-287-4344
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまびこ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴ヶ島ペットクリニック 埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘2-16-17
狩野動物病院 埼玉県鶴ヶ島市下新田223
岡動物病院 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5-10-28
ピクシー犬猫病院 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘849-6


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    川口動物医療センター 口コミ
    とても良い先生ですよ。
    丁寧に優しく説明してくださり、とても信頼しています。
    都内に住んでおりますので近所の病院に通っていますが、心配な時には院長先生の診断をお願いしに行きます。
  • 7月さん
    カド動物クリニック 口コミ
    我が家の沢山の動物がお世話になって助けて戴いています。とても信頼できるひとつに、「飼い主」目線に話すのではなく、病気又はけがをしている動物ときちんと向き合って、そしてその動物との信頼を築いてから治療をしてくださる姿勢です。「人間嫌い」のうちのネコも一目をおいて先生の言うことは聞いています。
    余分な、饒舌な言葉はなく、的確な治療とこまやかな気持ちに動物ともども信頼しています。手術も本当に完璧です。
  • 白いしっぽさん
    上尾動物病院 口コミ
    愛犬が10歳頃からお世話になっていました。
    ある日、突然けいれんが起きるようになり闘病したのち愛犬は天国へ旅立ちました。
    闘病中、先生はいつも親身になって丁寧に説明してくださり、診察も時間をかけて対応してくださいました。
    また、「どうですか?」と愛犬を気にかけて何度か家に電話をくださることもありました。
    愛犬が亡くなった日には先生から献花が届き、家族一同感激しました。
    愛犬も私たち家族も先生に出会うことができて本当に良かったと、ただただ感謝しています。
    動物や家族のことをきちんと考えてくださる素敵な先生だと思います。
  • tontonさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    ヒロ動物病院には以前、二匹のワンちゃんをお世話になりました。東武越生線の武州長瀬駅から徒歩数分のところにあり、近辺の動物病院の中では一番のおすすめです。先生がとてもソフトで動物の身になって診察してくれます。うちのワンちゃがからだを掻いてそこから化膿した時のことですが、外の病院では薬をくれたのですが、それでも治らなかったんです。しかしヒロ先生はアレルギーだからペットフードをやめるように言われ、それを守ったところ皮膚病は完全に治ったんです。ペットフードをやめろということはなかなか言えないことだと思うので、その時にこの病院にして良かったなと思いました。
  • リーママさん
    けやき動物病院富士見 口コミ
    先生や看護師さんたちもみんな親切です。診察も時間をかけて丁寧に診てくれます。私は違う市から来てますが、これからも通いたいと思える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまびこ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ